ゾロ目の111を何度も見る!

こんばんは~。


スピリチュアル?な話です。



題名通り今日、ゾロ目の111を10回以上見ました。。こんなことってあります?!




車のナンバーやお店で見かけたノートなどなど!!




実は私は半年くらい前からゾロ目を毎日ずっと見続けてます。



スピリチュアル的には勘が冴えてるらしいです。




まぁ、確かに行動するといい感触はあったからそういう事かなぁと感じてはいました。




ただ今日はすごすぎました。過去最高です!




何があるの??




何があるの??




期待していい?




いいことある?




ツインレイなる概念においても111は良いナンバーだそうで!



良い結果をご報告できればと思ってます!



ではでは~